モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

八百万(50代・男性)
2023/11/07

阪神タイガース球団承認のユニフォームのデザインのフェイスタオルです。綿100%で吸水性もあるので使い心地もいいです。

グラスマン(60代・男性)
2023/09/15

阪神タイガースの応援用フェイスタオルです。球団承認のアイテムですし、スタンドの応援用にぴったりだと思います。

まくりん
2023/08/24

こちらの阪神タイガース球団承認のユニホームフェイスタオルはいかがでしょうか。応援気分も盛り上がりそうですね。

ここあんこう(40代・男性)
2023/08/24

阪神タイガースに公式承認されたユニホームフェイスタオルです。やはり、球場に応援に行くならオフィシャルグッズを持っていくべきだと思います。

つーちゃ(40代・男性)
2023/08/03

阪神タイガース公式グッズなので安心して使えます。ユニフォームデザインが映えてかっこいい、綿100%なので肌触りが良いです。

umabuti
2023/08/03

ユニフォーム風のデザインが入ったタオルです。このタオルが1枚あるだけでも阪神ファンとの一体感があって応援にも力が入ると思いまうs。

阪神タイガース球団承認 ■ユニホームフェイスタオル☆白黒黄色

急上昇ランキング

もうすぐ終了