モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/11/17

ダウンのボリュームもかなりあるので保温力があるのとロングコートタイプなので体全体包まれて温かいです。

ユッキー
2022/11/20

こちらのダウンコートは膝元まであるのでオススメです。生地も分厚いのでとても暖かいです。また、撥水加工が施されているので雨に濡れてもしっかり弾いてくれます。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/20

アリステアのおしゃれなベンチコートです。撥水性がありますし、膝元まで覆ってくれるので、冬場の野球観戦にぴったりだと思います。奥さんとのペアルックも楽しめますよ。

たなかさん
2022/11/19

襟元がある作りの長袖ロングダウンが温かいと思いますよ。特にリアルなダウンコートですので秋冬の屋外用途にも優れていると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/03

ベーシックなデザインで普段使いしやすく、撥水性に優れ雨や汚れにも強い。ロング丈で保温性にも優れ、冬の屋外活動にも最適です

ベンチコート ダウン ダウンコート 軽量 撥水 防風 暖かい レディース メンズ アウター ダウンジャケット ロングコート ボリューム ハイネック 袖 リブ 着ぶくれにくい スポーツ観戦 旅行 通勤 通学 大きいサイズ 大きめ おしゃれ ALISTAIR アリステア

急上昇ランキング

もうすぐ終了