モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

こさめちゃん(50代・女性)
2023/07/06

ハウスオブローゼの日焼け止めはいかがでしょう。ミントの爽やかな香りと清涼感が気持ちよくて暑いシーズンにぴったりですよ。自分用にもプチギフトにもいいと思います。

まくりん
2023/07/04

こちらのハウスオブローゼのクール UVジェルはいかがでしょうか。ひんやり気持ち良く白浮きもしないので使いやすいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/07/04

ミントリープのおしゃれな日焼け止めジェルです。UVカット機能付きですし、ひんやりとした使い心地。爽快感・清涼感を味わえると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/28

ハウスオブローゼの日焼け止めジェルです。こちらはメントール配合で、ひんやりした使用感ですよ。ミントのいい香り付です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/22

ハウスオブローゼの日焼け止めジェルです。ひんやりした使用感で気持ちがいいですよ。ボディ専用です。ミントのいい香り付きです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/06/22

クール成分配合、爽快感がある日焼け止めです。ジェルタイプなので肌に馴染みやすく、軽い着け心地です。ミントの香りがスッキリです。

ポポロろ(40代・女性)
2023/06/22

ハウスオブローゼのミントリープクールUVジェルです。ひんやりとした使用感の日焼け止めなので、暑い季節におすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/22

ひんやり心地良いこちらのUVジェルはいかが。爽快感があり全身に使用できます。すっきりとした使い心地で、9種のの天然精油を配合し、軽い付け心地が良いですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/22

ハウスオブローゼの日焼け止めジェルです。ひんやりした使用感ですっきり爽快です。ボディ専用になります。

ミントリープ クール UVジェル (SPF50+ PA++++) 40mL 【 ハウスオブローゼ 公式 】[ ボディ用日やけ止めジェル ボディケア ひんやりグッズ 冷感 cool 爽快 全身 清涼感 プチギフト 2023 特集 HOUSE OF ROSE ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了