モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

enperu(30代・女性)
2024/04/04

こちらのコンパクトに折りたためるサウナマットは、かわいいスマイル柄などがありますので女子大生にもお勧めです。

まくりん
2024/04/01

こちらのサウナマットはいかがでしょうか。断熱性に優れていますしコンパクトに折り畳めるので便利です。かわいい柄が揃っていますよ。

天津飯に転身(20代・女性)
2024/03/31

折りたたみできておすすめ、可愛いデザインのものになっていて良いかと思います。レジャーにも使えて良いです

つーちゃ(40代・男性)
2024/03/21

カラフルでかわいいデザインなので映えますね。クッション性が高いので座り心地が良いです。折り畳んで持ち運びしやすいです。

さかなっこ(50代・女性)
2023/02/16

カラフルなデザインの折りたためるサウナマットです。超軽量タイプなので、レジャーシートとしても使えますよ。

のいあ(40代・女性)
2023/02/09

10種類のポップな絵柄が選べる折りたたみできるマットです。8つ折りになるので小さくたためて持ち運びに便利です。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/06/13

折り畳めて持ち運びに便利なサウナマットはいかがでしょう?選べるデザインが多いのも嬉しいですね。直に座るのはちょっと・・・と思うことも多い昨今なのでマイサウナマットを持っているととても便利だと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/14

折りたたんでコンパクトに持ち運びができ、花柄などデザインもおしゃれ。断熱性にも優れておりサウナはもちろん、アウトドアや花見等のレジャーにも使用できます

chai(50代・女性)
2022/04/14

ひまわりやペイズリーなど6種類の柄から選べるサウナマットです。八つ折りに折りたため、片手に収まるコンパクトなサイズになるので持ち運びにも便利です。

アイスイス(60代・女性)
2022/04/10

こちらの折り畳めて便利なサウナマットは、リーフ柄やレモン柄などお洒落なデザインがありますのでいかがでしょうか。断熱性も良いので快適に座れます。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/07

折りたたんでコンパクトに持ち歩けて便利に使えますしデザインも花柄などかわいいものが多く取りそろえられています

こさめちゃん(50代・女性)
2021/11/10

折り畳めるサウナマットです。無地のものが多いですがこちらのはカラフルで可愛いです。持っていると楽しくなりますね。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/20

超軽量で8つに折り畳めコンパクト。断熱性にも優れお洒落なデザインでサウナ以外にスポーツ観戦などにも便利です

【SAUNIST】折りたたみ たためる サウナマット サウナ sauna 温泉 座布団 マット 可愛い コンパクト アウトドア 花火 花見 防水 カラフル 柄 レジャーシート ライブ 釣り 海 超軽量 折りたたみマット サウナシート キャンプ サウナグッズ ミニマット 釣り 敷物 防災 災害

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了