本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/25

こちらの軽量で撥水性に優れたリュックはいかが。背面ポケットも便利で、保冷ポケットが付いて哺乳瓶を入れるのにも便利。シンプルで通勤にも使えるのがいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/12

程よいサイズ感で使いやすいリュックです。本体には防水性があって安心ですよ。ポケットや仕切も多くて便利です。

ひつじちゃん(60代・女性)
2023/03/05

こちらのマザーズバックは両手もあく、リュックで軽くて大容量なのが良いですね。サイドにドリンクが入れられるポケットも付いています。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/12

軽量ながら大容量で収納力にも優れたこちらのリュック。保冷ポケットが付いており、夏場の飲み物の持ち運びにも便利です。背面ポケットでメインポケットへの取り出しもスムーズ。ユニセックスで使えるのがいいですね

楽天1位 1.3万人が選んだ マザーズバッグ リュック \LDK大賞!/撥水 大容量 軽量 マザーズリュック 哺乳瓶 保冷ポケット 背面ポケット 防水 ママバッグ ナイロン メッシュ キャンバス ベビーカーフック レディース 23L 丸洗い 通勤バッグ レディースリュック

もうすぐ終了