モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2024/02/20

剣道用の面タオルで本格染で和柄のシックな雰囲気で剣ノ絆シリーズでおしゃれに活用できて便利で使い易いです。

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/15

剣道用の面タオルで、人気漫画&アニメの『鬼滅の刃』をイメージさせるような和柄になっています。本格染めで、きれいでおしゃれですよ。あまり派手すぎる感じではないので、学校で使えると思います。

strv.122(50代・男性)
2024/02/14

剣道の面の下に使用するのにピッタリの手ぬぐいです。鬼滅の刃をモチーフにしたデザインになっており素敵だと思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/11

こちらの和柄がおしゃれな本格染めのタオルはいかが。速乾性にも優れており、柔らかい風合いがいいです。市松模様や麻の葉など和を感じさせるデザインで、海外の方への贈り物にも良さそうですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/14

こちらの手拭いは市松模様や麻の葉柄などデザインもおしゃれで、耐久性にも優れています。程よいハリ感と吸水速乾性にも優れているのがいいですね

剣道 面タオル 面手ぬぐい 和柄 本格染め 注染 手拭い ●剣ノ絆 -けんのきずな- 「剣」シリーズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了