モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/22

フットジョイのゴルフグローブです。男性用です。とってもお安いのに、しっかりグリップが効いて打ちやすいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/01

肌なじみの良い素材で柔らかく手にしっかりフィットします。伸縮性に優れクラブも握りやすく、滑り止め加工でしっかり握れるのがいいですね

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/09/26

とてもしっかりクラブを握れるゴルフ用のグローブです。悪いコンディションでも安心できます。

s.i(40代・女性)
2021/09/24

柔らかな素材で手に優しく馴染んでスイングしやすいグローブです。グリップがしっかりと握れて力が入るので飛距離も伸びておすすめです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/22

2020年モデルでデザイン性も高いゴルフグローブです。滑りにくいのでミスショットも減ると思いますよ。

クロス(50代・男性)
2021/09/22

ゴルフ用のグローブでメンズ用でシンプルなデザインなので、使いやすいし、グリップ力も高く実用的です。

【2020年モデル】 フットジョイ プラクテックス ゴルフ グローブ (FootJoy Practex Golf Glove) 男性用 メンズ アクセサリー FGPT20 【200円ゆうパケット対応商品】【ゴルフ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了