モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/10

ノンワイヤーで締め付け感がなく、胸をしっかりサポート。スポーツ時の胸の揺れを防ぎ、垂れを防ぎます。優しく包み込みフィット感も良く、通気性に優れサラッと快適な着用感もいいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/25

肌触りのいい素材で通気性に優れ蒸れません。サポート力に優れスポーツに集中でき、豊富なサイズとカラバリもいいですね

こさめちゃん(50代・女性)
2021/11/11

ノンワイヤーで楽ちんだけど揺れないスポーツブラです。楽な付け心地でありながらしっかりとサポートしてくれますのでダンスにもぴったりでオススメです。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/09

こちらのノンワイヤースポブラなら、色も5色展開で何枚か揃えやすく、肩紐も広めでずり落ちのことも考えなくて済むのでスポーツに集中できますね。特にランニングの時は助かります。

【SS期間 店内全品P10倍◎更にお得なクーポンあり】スポーツブラ 揺れない ハイサポート ブラジャー 夏 涼しい 部活ブラ 中学生 スポブラ ノンワイヤー ルームウェア 部屋着 運動 スポーツ ヨガ ジム ジョギング 大きいサイズ 胸を小さく見せる かわいい ブラトップ

急上昇ランキング

もうすぐ終了