モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/17

自転車用のワイヤーロックです。こちらはダイヤル式なので鍵いらずですよ。長さはありますが、くるりとコンパクトに携帯出来ます。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/30

こちらのブラケット付きのワイヤーロックはいかが。ダイヤル式なので鍵の持ち歩きもなく、紛失の心配もありません。取り付けも簡単にでき、カラーも豊富なのがいいですね

ポポロろ(40代・女性)
2023/07/15

5桁のダイヤル式ワイヤーロックです。専用ブラケット付きでサドルに固定できるので便利で使いやすいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/09

カラフルなものも多数あり、自分のものとすぐにわかりやすいです。ダイヤルも5桁なのでセキュリーティー的にも高いです

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/08

6種類もの可愛らしいカラーバリエーションからチョイスすることができるワイヤーロックで、5桁あるので安心感が違います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/01

こちらの盗難防止ロックはいかがですか?カラーバリエーションが豊富ですよ。ダイヤル式で鍵がいらないので便利です。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/09/01

5桁のダイヤルで盗難防止を確かなものにします。丈夫なワイヤーがしっかり自転車を守ります。

自転車 鍵 ワイヤーロック カギ ダイヤル 5桁 ブラケット付 安心の6ケ月保証 取扱説明書付 かぎ ロック ケーブルロック ワイヤー シートポスト ロードバイク 電動自転車 クロスバイク マウンテンバイク バイク 折りたたみ自転車 盗難防止 取付簡単 セキュリティ

急上昇ランキング

もうすぐ終了