モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

さかなっこ(50代・女性)
2023/01/25

LEDで光るタイヤのキックスケーターです。パステル調のやわらかい色合いのカラーですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/04

こちらはキッズ用のキックスケーターです。ピンクと水色がありますよ。LEDで光るので、子供も喜んでくれると思います。ヘルメットを忘れないでくださいね。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/09/01

折り畳み式のコンパクトなキックボードでLED搭載でタイヤが光ります。またプロテクターもプレゼントされるのでお子様の肘膝を守ることも出来総合的にオススメな商品です。

どんどん(50代・男性)
2021/08/30

タイヤが光るキッズ用のキックボードがありました!お子様が好きなピンクや水色があるので、いいと思います。安全設計のキックボードなので、オススメいたします!

すーさんO(30代・女性)
2021/08/25

ハンドルの高さが変えられるのでお子様の成長に合わせて調整可能です。でこぼこ道でも安定感があるので安全です。優しいカラーでタイヤも光るのでお子様もきっと喜んでくれると思います。

KONA (20代・女性)
2021/08/23

ピンクと水色がかわいい、キックスケーターです!二輪のタイヤがLEDで光るのでかわいい!折り畳み式なのでマンションの玄関に閉まっておきやすいのも嬉しい!誕生日やクリスマスなどプレゼントにしても喜んでもらえそうです。

【1月24日20時〜P10倍&最大2000円クーポン】【プロテクタープレゼント】子供用 キックボード キックスケーター キックスケータ 3階段調節可能 LED 光るタイヤ 二輪 折り畳み式 安全設計 誕生日プレゼント クリスマスプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了