モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ショットブラスト(50代・男性)
2022/08/11

濃淡のある2色のブルーの中心にあるオレンジ色のナイキマークがよく映えてとてもオシャレ。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/07/08

2個セットなので、左右の手首に取り付けられる。明度の違うブルーの組み合わせに、鮮やかなオレンジ色のロゴがとてもオシャレ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/07/08

吸水性の良いタオル生地で実用性もありますし、色遣いやナイキのマークがしっかり入っているのもおしゃれです

はちがつさん(70代・女性)
2022/07/05

こちらのナイキのリストバンドはいかがですか。幅7.6㎝と細く、オレンジのナイキのマークがワンポイントでしゃれていて、女子向けにもぴったりだと思います。2個セットなので利き腕に交代で使ってもよし、両腕に使ってもよし、思いっきりバドミントンの練習ができると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/07/05

色づかいがカラフルでくすみカラーも使われており今年らしいと思いました。幅も広めでしっかり汗を吸ってくれます。

クロス(50代・男性)
2022/07/05

NIKE製のリストバンドでレーザーブルーのさわやかなカラーリングで男女問わずに使い易いです。

ナイキ(NIKE) スウッシュ リストバンド マリーナ/レーザーブルー/ラッシュオレンジ 幅 7.62cm 2個セット BN4002

急上昇ランキング

もうすぐ終了