モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/05/11

汗や油分、熱にも強いウオータープルーフタイプで、長時間の使用でも安心して使えると思います。サラサラタイプで伸びがよく、超極細なので初心者でもラインが描きやすく、きれいに仕上がりそうです。また、天然素材を使っており肌への負担は少ないですし、まぶたやまつげをケアする美容成分も含まれているので、毎日使いやすいです。そして、38度以上のお湯で簡単に落ちるので、お手入れも簡単だと思います。

ドラコ(30代・女性)
2022/07/01

水に落ちにくい成分が、含まれていて、海で泳いでもアイラインが、落ちなくてへっちゃらです。

汗や涙に強い落ちにくいアイライナー オールデー パーフェクトアイライナー 超極細リキッドタイプ

急上昇ランキング

もうすぐ終了