モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2024/01/13

シュートをする瞬間のかっこいいイラスト入りで、バスケットボールの雰囲気がしっかり感じられますし、スタイリッシュなデザインで、年齢が上がっても長く愛用できると思います。イラストの下に、それぞれの名前をハッキリ入れられますし、イラストや文字の色は6色から選べるので、統一感を出したり、バリエーション豊かなものにしたり、お好みのものが作れます。オリジナルのギフトボックス付きで、すぐに渡せるのも嬉しいです。

トシンジアン(70代・男性)
2022/06/01

バスケットの躍動感をモチーフにしたすごくオシャレなアクリルキーホルダーです。記念品にピッタリですよ。

卒団記念品 バスケ アクリルキーホルダー 《名入れ無料》オリジナル プレゼント【バスケ】入学 卒業 入部 大会 メモリアル

急上昇ランキング

もうすぐ終了