モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

strv.122(50代・男性)
2021/08/19

ランニング用のライトは電池がなくなった時に特殊なボタン電池だったりして交換が面倒だと思います。その点この製品はUSBで充電できるタイプなので、製品寿命までは電池交換を心配する必要がなく、煩わしくないと思います。

ドローセル(30代・女性)
2021/07/23

USB充電式の光るアームバンドです。腕にも手首にもつけることが選べるし、両手も自由に使えるので便利だと思います。

吟遊詩人(30代・男性)
2021/07/21

首掛けもいいかと思いましたが今回はアームバンドLEDライトにしました。片手だけでも良いですが両手で使用すると更に明るくなります。片方は消しておいて充電がなくなったら、もう片方にシフトする予備ライト的な使用もできるかと思います。夜道で街灯があまりない場所では強い味方になってくれること間違いなしです。反射材があり、より安全にウォーキングできます。

【1本】USB充電式 LEDアームバンド マラソン ランニング ライト ランナー 光るアームバンド 光るリストバンド 夜ラン ナイトラン LEDライト 反射 反射板 反射材 LEDバンド 点滅夜間 ウォーキング 腕用/手首用選択可■457

急上昇ランキング

もうすぐ終了