本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

さかなっこ(50代・女性)
2024/09/30

高輝度反射テープ付きになっていて、夜間でも安心な裾バンドです。くるっと巻き付けるだけなので、手軽に使えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/09/30

こちらの高輝度反射テープ月野の裾バンドはいかが。夜間の運転時でも視認性が高く、裾をしっかり抑え、巻き込みを防ぎます。ベルクロ式で、子供から大人まで使用できるのもいいですね。

プスプス(40代・男性)
2024/09/19

クロスバイクやマウンテンバイクに乗る時、ズボンの巻き込みのリスクがありますよね。こちらの商品はズボンの裾に巻くことで巻き込みを防げます。リフレクターが取り付けられていて夜間の走行時の安全も確保されていていいですね。

【30日限定全品P4倍〜】 ズボンバンド 《腕にも取付可》 高輝度反射テープ付き CATEYE キャットアイ 裾バンド 裾留め 自転車パーツ 安全対策 安全グッズ スポーツ アウトドア 自転車 サイクリング 自転車用アクセサリー ☆ 防災グッズ 節電 猛暑 プレゼント ギフト

もうすぐ終了