本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

milkbros(20代・男性)
2024/07/29

電池不要の自家発電LED懐中電灯です。握ったり離したりするだけで充電できます。コンパクトで携帯に便利です。災害時の備えやアウトドアでの利用にどうぞ。

エア遠足(50代・男性)
2024/07/29

振るることにより充電できるのでこちらのライトを選んでみました。電池を使う必要がないのでとても便利だと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/07/22

電池が不要で逃げる動作によって発電して使える懐中電灯です LED なので省エネで使えます 非常時などに便利です

まくりん
2024/07/18

こちらのコンパクトなLED懐中電灯はいかがですか。グリップを握ったり離したりの繰り返しで、発電や充電ができるので災害時にも役立ちますよ。

まくりん
2024/07/17

こちらのコンパクトなLED懐中電灯はいかがですか。グリップを握ったり離したりの繰り返しで、発電や充電が可能で電池不要なので災害時やアウトドアにも役立ちますよ。

にぎっ照るライト2 | 自家発電 LED 懐中電灯 ライト 手動 発電 電池不要 手動 携帯 災害時 キャンプ おすすめ 防災グッズ スマイルキッズ SMILE KIDS

もうすぐ終了