本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

milkbros(20代・男性)
2024/07/25

貼るだけ簡単のふっとネイルシールです。全20種もあり、きっとお気に入りが見つかると思います。着脱が容易なので気軽に楽しめます。

ともぞう(50代・女性)
2024/07/13

貼るだけ簡単オシャレなペディネイルは、色や柄が豊富でどれもオシャレです。ファッションに合わせて手軽に選べるのがいいですね!

あみあみか(50代・女性)
2024/07/13

たくさんの種類から選べて、何より貼るだけなので、思いついたとき使えて便利です。私はこの上からトップコートを塗るのですが、強度が増して落ちにくいです。リピしていますが、肌の弱い私でも今のところトラブルがありません。

22ピース フットネイルシール 貼るだけ 簡単 全20種 足用 脚用 フット シェル ゴールド ラメ 上品 かわいい おしゃれ ネイルアート セルフネイル ペディネイル 足 ジェルネイルシール ネイルパーツ

もうすぐ終了