本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

Turkey
2023/12/14

我が家で使っているキャットタワーを紹介します!アイリスオーヤマのこのタワーは土台部分から上部にかけては3本のポールで、天井は2本のポールによる突っ張り式でがっちり固められて猫がよじ登っても倒れたりしません!ステップ同士の間が広いので通りやすく、天井部分も開けていて猫がリラックスできます。三角形の形なので部屋の四隅などに置いて省スペースで設置できて便利ですよ。私は買って良かったです!

Turkey
2023/09/17

アイリスオーヤマ製なのでお手頃価格でコストパフォーマンス抜群!構造がシンプルなので猫が昇り降りしやすく、お掃除やお手入れもしやすいです。高さが2m弱あるので高いところが好きな猫は喜んでくれます!突っ張り式なので高くてもグラグラすることなく安心して使えます。珍しい扇形をしているので部屋の隅などのデッドスペースを有効活用でき邪魔にもなりません!私もこのキャットタワーを使っていますよ!

アイリスプラザ キャットタワー 突っ張り式 W固定 爪とぎ 省スペース おうち付き ベージュ 高さ222-248cm

もうすぐ終了