モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

tomotomo
2022/03/27

この淡い色合いのタオルを使っている方は意外と少ないから被るリスクは低いと考えています。マイクロファイバー素材で吸水速乾だから使いやすいですよ。

akemi(60代・女性)
2021/11/19

ふわふわとした肌触りがやさしいバスタオルサイズの1枚です。全身を拭くのに十分な大きさです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/11/19

マイクロファイバーのバスタオルのため、速乾性に非常に長けていると思います。カラーバリエーションも豊富ですよ。

strv.122(50代・男性)
2021/11/12

マイクロファイバー生地のバスタオルです。淡い色のシンプルなデザインが逆に他の人と被りにくいと思います。吸水性も高いのでしっかりと体を乾かすことができますよ。

mii(30代・女性)
2021/11/12

車の洗車の後のふき取りに、とっても重宝するセームタオル。吸水性がよくて、やわらかいので、車体を傷づけませんね。速乾性なのでお片付けも簡単ですね。

マイクロファイバーバスタオル 無地カラータイプ tornmr タオル 吸水 速乾 タオル バスタオル 吸水タオル 髪 水泳 速乾 bath towel ふわふわ マイクロファイバー タオル 速乾 髪 ヘアドライ スイムタオル 水泳 タオル 速乾 部屋干し タオル プール 小学生 大人 スポーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了