モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/08

サイズが100まで揃うジャンプスーツです。ダウンなので軽くて,しっかり保温出来ますよ。生地には撥水性があります。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/08/08

厚手のダウン性のジャンプスーツなので保温力もありますし軽量で動きやすいです。ぬいぐるみの様で見ているこちらも癒されます

だんご鼻
2022/12/15

こちらの、可愛いベビー用ジャンプスーツは如何でしょうか?軽くて撥水素材のダウンスーツでおもいっきり雪遊びが出来ますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/15

こちらの軽量のダウンジャケットはいかが。フードについたくま耳が可愛く、撥水性・保温性にも優れています。4色展開もいいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/12/08

ベビー用のジャンプスーツです。くま耳フード付きの可愛いデザイン。やわらかなカラーがそろっています。男の子の雪遊び用にぴったりですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/09

撥水素材で雪や水の侵入を防ぎ保温背に優れ温かく冷気に侵入を防ぎます。フードの耳のデザインが可愛いです

雪遊び ベビージャンプスーツ 雪遊び ベビー カバーオール キッズ 男の子 女の子 くま耳フード付き 子供服 軽量 ダウンジャケット 韓国風 ロンパース 新生児 可愛い 防寒着 普段着 撥水素材 秋冬 長袖 暖かい あったか 柔らかい 73 80 90 100cm

急上昇ランキング

もうすぐ終了