モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2021/09/16

表示の文字が大きくて見やすいですね。平均心拍数の測定ができるので、上がりぎみなら「少しゆっくりのペースで歩こうかな」と自己管理しやすいですね。消費カロリーの計測は、運動後の食事量な食事内容を見直したり「このくらいカロリー消費したから少しボリュームあるの食べよう」というモチベーションアップにも良いです。

strv.122(50代・男性)
2021/09/11

消費カロリー計算や脂肪燃焼量計算など、運動に便利な機能が多く搭載された時計です。生活防水でもあるので、汗で壊れることもなく、運動をサポートしてくれる便利な一品です。

SOLUS Leisure 910 ソーラス 多機能 運動 ダイエット 腕時計レディース メンズ 時計 01-910-001 ブラック ランニング スポーツ 健康 トレーニング ウォーキングスポーツ誕生日プレゼント 男性 彼氏 旦那 女性 彼女 友達 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了