本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/10/26

柔らかな起毛素材でカバーされているカラフルなボールはいかがですか。直径は約7センチで、重さは20グラムです。

けこたん(60代・女性)
2023/10/25

犬用のボールのおもちゃで、音も出ます。愛犬がかむときに音が出ます。柔らかく安全です。洗濯機で洗うこともできるので、清潔です。

さんた
2022/05/20

こちらの犬用ボールは如何でしょうか。中に発声装置が入っていてワンちゃんが噛むことによって音が出ます。素材はコットンなので噛んでも安全、さらに洗濯機で洗うことも可能ですので清潔で安心です。8種類セットされているのでワンちゃんを飽きさせないと思います。

犬おもちゃ 音が出る ぬいぐるみ 【8点セット・単一のおもちゃサイズ:7.7cm*7.4cm*6.8cm】 ボールおもちゃ ペット用品 運動不足・ストレス解消清潔安全 高耐久性 子犬/小型犬/中型犬用

もうすぐ終了