本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2022/04/16

アシックスの長距離用のマラソンシューズです。薄底のタイプで、ランニング中の地面をけるところもしっかりしており、長距離を走ることを考えた作りになっています。走りやすく、疲れにくいシューズで、良いのではないかと思います。

nkzw(60代・男性)
2022/04/14

優れた反発性としなやかなライディングを両立させた本格的な競技用レーシングシューズです。AHARラバーにより、接地時の不快な硬さを軽減しています。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/13

中上級者のランナーにお勧めの商品だと思います。自分の体重と跳躍力を、無理なく推進力に変えてくれます。

[アシックス] マラソンシューズ SORTIEMAGIC LT 2 402(デジタルアクア/ブラック) 24.5 cm 2E

もうすぐ終了