本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Turkey
2024/05/20

クリアジーノのクレンジングは、50代の敏感肌にぴったり!黄ぐすみをケアする3つのアンチステイン成分と7種類のフルーツ酸を配合、肌を優しく明るく導きます。植物由来の5つの美容オイルを含み、ウォータープルーフメイクもしっかり落としながらスキンケアもできちゃうんです!爽やかなオレンジの香りでリラックス効果も抜群。6つのストレスフリー成分で肌に優しく、毎日のクレンジングが楽しくなりますよ♪

milkbros(20代・男性)
2024/05/16

クリアジーノの美容クレンジングです。肌なじみがよく、汚れがすっきりおちます。くすみ・黒ずみ・角質・角栓ケアにもどうぞ。

enperu(30代・女性)
2024/05/08

こちらのクレンジングはこすらず落とせることや、植物由来成分配合で肌に優しいので敏感肌の人も使いやすいですし、爽やかな香りがしていい気分で化粧を落とせますのでおすすめします。

【公式】クリアジーノ 美容クレンジング アロマクリアオイルクレンジング 120ml (約60回分) / お試しセット メイク落とし 化粧落とし クレンジング 植物由来 オレンジの香り くすみ 黒ずみ 角質 角栓 日本製 スキンケア フェイスケア 化粧品 毛穴 汚れ 敏感肌 30代 40代 50代

もうすぐ終了