本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/05/14

シンプルなデスクの方が部屋の雰囲気を問わずに 起きやすいですし L 字 型にすると効率よくスペースを使います

milkbros(20代・男性)
2024/05/14

L字型のパソコンディスクです。本体とモニターを別々において、モニターの前にキーボードとマウスだけで操作するなら部屋の隅にL字型デスクを置くのが機能的だと思います。

strv.122(50代・男性)
2024/05/04

広々と使えるL字デスクです。しっかりとして強度でぐらつくことなく安定して使い勝手が良いですよ。真ん中に足がないのでL字の両側を行ったり来たりできるのも便利だと思います。

【15%OFFクーポン 5/15 0時-24時】 パソコンデスク デスク PCデスク L字型 コーナー 木製 オフィスデスク l字 机 ゲーミングデスク 勉強机 ワークデスク 書斎机 書斎デスク 学習机 学習デスク シンプル 北欧 プライム ドリス

もうすぐ終了