本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

るんるんるん
2024/03/19

ひんやり涼しい接触冷感のアームカバーはいかがでしょうか?ボレロタイプなので農作業中にズレてしまう心配もなく日焼け防止ができるアイテムです!女子大学生であれば可愛いピンクカラーかホワイト、おしゃれなブルーカラーが爽やかかなと思います。タイトシルエットで着膨れせずスタイルも良く見え実用的ですよ

RRgypsies(50代・男性)
2023/04/03

ゴルフ用のアームカバーで、ボレロタイプなので、スイングしてもズレません。接触冷感で、-3℃のひんやりを体感できます。しっかりUVカットできますよ。カラバリ豊富でチョイスできます。

接触冷感 ゴルフウェア レディース uvカット 日焼け防止 -3℃ひんやり体感 COOL ボレロタイプ アームカバー ゴルフ アンダーウェア 長袖 インナー 紫外線カット 日焼け防止インナー 無地 白 ホワイト ブラック グレー ピンク おしゃれ シンプル

もうすぐ終了