モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

aualone(70代・男性)
2024/05/04

背中のストレッチに使えるショートストレッチポールです。幅33x直径14㎝サイズのシンプルでオシャレなデザインになっており、ヨガやエクササイズなどに利用できるヨガポール・フォームローラーです。コンパクトで使いやすく、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/05/04

ヨガポール、フォームローラー、ストレッチローラーで、背中のストレッチをするときに便利なエクササイズグッズです。省スペースで利用できるショートローラーで、筋膜リリースやダイエット目的で使用しやすいストレッチローラーになります。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/05/02

こちらの短いストレッチポールはいかが。コンパクトで嵩張らず、筋膜リリースやマッサージと万能に使えます。はじめての方でも使いやすく、カラーもおしゃれなのがいいですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/03

初めてフォームローラーで筋膜リリースをする方はかなり痛いと思うので最初はこのくらい凹凸が控えめの方が長く続けられます

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/22

2種類の凸凹でしっかり筋膜リリース出来ますよ。まずは凸凹が少なめの綿から始められます。足だけでなく、体全体に使えます。

ヨガポール フォームローラー ストレッチローラー ショート ストレッチ用ポール ストレッチ ヨガローラー ショートポール ハーフ コンパクト エクササイズ ダイエット器具 筋膜リリース ポールエクササイズ マッサージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了