本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

こさめちゃん(50代・女性)
2021/08/16

日本製のサポーターソックスです。かかとつま先補強してありますので活発なお子様にもぴったりです。抗菌防臭加工ありなので気持ちよく着用できます。

クロス(50代・男性)
2021/08/16

キッズ用の抗菌防臭加工された靴下で、単色カラーで男女問わずに使いやすいので、実用的です。

どんどん(50代・男性)
2021/08/16

男の子向きの抗菌防臭機能が付いているキッズ用ソックスは如何でしょうか?安心高品質な日本製の靴下でつま先かかとが強化されているので、いいと思います。

INOEL(60代・男性)
2021/08/16

色もいろいろあり見た目も涼しく抗菌なので安心そう。通学に仕えて毎日交換できるのも助かりそう。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/08/16

この靴下はずれにくく、活発な男の子には良いですね。抗菌防臭なので洗濯にはうれしいです。

子供 靴下 ソックス キッズ 白 女の子 男の子 日本製 サポーターソックス 靴下 抗菌防臭 学校 通学 通園 防寒 無地 16 17 18 19 20 21 22 23 24 つま先かかと補強 サポーター ゴム ずれない ソックス 3足までネコポス可能 607

もうすぐ終了