本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/27

着替えやすい上下セパレートタイプのフィットネス水着です。上は半袖で、下はハーフパンツなので露出が少なめで安心ですよ。

tomotomo
2022/04/27

上品かつシンプルかわいいデザインのレディース水着を紹介します。露出控えめだから質問者様の目的に合っていると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/27

大きいサイズで体型カバーも可能。水陸両用で着用できサイズ展開も豊富でぴったりフィットした水着が着用できます。伸縮性に優れ動きやすいのもいいですね

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/11

すっきりしたデザインで、ナチュラルな体型カバーもできるフィットネス水着です。派手ではありませんが、どことなく大人可愛らしさがあるデザインですよ。

フィットネス 水着 レディース かわいい 体型カバー水着 大きいサイズ 半袖トップス ショートパンツ スパッツ セパレート 2点セット 20代 30代 40代 50代 ミセス ママ水着 ぽっちゃり 女性 スポーツ ジム プール 日焼け対策 4L 5L 15号 17号 露出控えめ 水陸両用

もうすぐ終了