本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/25

冷感素材でひんやり心地よく、紫外線カット効果も。滑り止め防止機能付きでグリップもしっかり握ることができます。通気性に優れ、装着したままスマホ操作できるのも良いですね

とりむ(50代・男性)
2022/06/23

 冷感素材でできているUVカットグローブです。手を入れた瞬間、ひんやりした感じです。掌の部分がメッシュ素材になっていて、蒸れを防いでくれます。一応、スマホ対応になっていますが、使っているうちにだんだん、効かなくなっていきます。これはどのグローブでも共通です。電導糸で補強してください。

レオタン(60代・男性)
2022/06/18

おしゃれなUVカット冷感グローブはいかが。メッシュなので通気性もよく、色も選べます。日焼け防止機能がある上、タッチパネル対応なので、使い勝手がよいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/18

春夏用のサイクルグローブです。しっかり紫外線カットできて、冷感素材で快適ですよ。タッチパネルにも対応しています。

サイクルグローブ スポーツ レディース 両手 グローブ グローブ 冷感 uvカット 春夏 ゴルフ スマホ トレニンーググローブ おしゃれ メッシュ 手袋 滑り止め加工 日焼け防止 タッチパネル対応 通気性 自転車 母の日

もうすぐ終了