本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/06/18

とてもしっかり入る便利な保冷バッグです。大きめのお弁当箱でも安心して使えるのが良いです。

だんご鼻
2022/06/14

こちらの、クーラーポーチは如何でしょうか?クーラーポーチとしては小さめですが、お弁当箱を入れるにはビッグサイズが入ります。野球部はいっぱい食べなきゃダメです!笑

ちゃゆ(50代・女性)
2022/06/08

洗濯機で洗えるのが便利なこちらの保冷バッグはいかがでしょう?大きく口が開くので出し入れしやすいのが良いですね。柔らかい生地でできてるのでカバンに入れられるのも便利です。部活に持って行くのにぴったりだと思います。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/06/08

こちらのランチバックは暑い日でも保冷剤を入れて置けば安心して食べられます。丸洗いOKでたくさん入るのが良いですね。バックに入れて持ち帰りもできます。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/08

大きめのお弁当箱も楽々入る大きい保冷お弁当バックでマチも広めなので、お弁当も偏らずにうまく持ち運べます。

TABERUNY クーラーポーチ L 保冷バッグ ランチバッグ 保冷 弁当 かわいい 小さめ 洗濯 洗える 洗濯可 丸洗いOK ランチ お弁当 部活 おしゃれ メンズ 保温 ブラック コンパクト タベルニー TBO [10711] bsn

もうすぐ終了