モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

chai(50代・女性)
2022/05/26

アメリカのペットブランドが作っている厚手のナイロン生地を使った丈夫な布製フリスビー。100gほどと軽量で、よく飛びます。洗濯機で丸洗いもできるので、お手入れも簡単です。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/05/19

布製の柔らかい素材でワンちゃんがくわえやすいフリスビーです。登山でに利用される強度のロープでできてるのでとても丈夫なので引っ張りっこをして遊んでも壊れません。丸ごと洗えるので衛生的なのも嬉しいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/19

布製で柔らかく、小型犬から大型犬まで使用できます。軽量で丈夫で壊れにくい素材で、フリスビー以外にも噛むおもちゃとしても使えますよ

[店内3点以上で500円オフ]犬用 フライヤー 布製 フリスビー 柔らかい 頑丈 投げるおもちゃ 噛むおもちゃ ロープグライダー ZippyPaws ジッピーポウズ 小型犬 中型犬 大型犬 もってこい 投げるおもちゃ

急上昇ランキング

もうすぐ終了