モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒー三杯(40代・男性)
2022/05/08

内側に厚手のスポンジが入っているタイプのサポーターです。裏面には通気性よいメッシュ素材が使われています。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/05/08

子供の小さな膝でもしっかりとフィットしてくれるサイズ感の膝サポーターで膝裏が開いているため関節の運動を妨げずに不快感なく運動を継続できます

みやちゃん(50代・男性)
2022/05/08

保護したい膝の部分に厚めのスポンジパッドが入っている物が良いと思いますよ。裏面(皮膚側)にメッシュ素材が使用されており通気性が良く、吸水性と発散性に優れているので蒸れ防止が出来ています。サイズが SとM が有りますのでお子さんに合うサイズを選ばれたら良いと思いますし、マジックテープでの固定ですので伸縮性のある生地なので膝の激しい動きにもスムーズに対応してくれますよ。3色から選べます。

子供用 膝サポーター キッズプロテクター 2-12歳 スポンジ入り 膝パッド 膝当て スポーツ 小学生 中学生 怪我防止 衝撃軽減 ジュニア ひざ用 サポーター バレーボール/サッカー/バスケ/ダンス/自転車練習 女の子 男の子 スポーツケア 通気性 伸縮性 S/M

急上昇ランキング

もうすぐ終了