モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/03/22

20インチの電動アシスト自転車がおすすめです。重心が低く、フレームがまたぎやすい形状で、低身長の方でも乗りやすいと思います。6段変速付きなので、スピードが出ますよ。折りたためるので、車に積みやすいし、玄関の中に入れておけます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/15

20インチの電動アシスト自転車です。小回りがきいて便利ですよ。しかも折り畳みが出来ます。ビーチクルーザーみたいなデザインがおしゃれです。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/05/30

SUISUI Portable(スイスイ ポータブル)という軽やかなキャッチコピーに惹かれて選びました。おしゃれで可愛い感じですが、外装6段と仕様は充実しています。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/30

電動アシスト付きの、20インチのミニベロです。こちらは折りたたみが出来るタイプで、しかもかなり軽いのでおすすめですよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/15

折りたたみ式のおしゃれな電動自転車です。ポータブルな20インチなので、扱いやすく、小回りが利きます。乗り心地がいいので、気に入ってもらえると思いますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2023/02/03

20インチの電動自転車で、ミニベロタイプでおしゃれです。外装6段変速付きで、スピードが出ますし、坂道もスイスイのぼれます。コンパクトに折りたたんで玄関の中に入れられるので、盗難の心配がありません。追加料金で前かご付きも注文できます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/12

20インチの電動自転車です。元々コンパクトですが、折りたたみも出来て保管に便利です。

だんご鼻
2022/09/05

こちらの、折り畳み式の電動自転車は如何でしょうか?20インチのミニベロで、スタイリッシュなデザインでカッコいいです。

【特別仕様車】【防犯登録付】電動自転車 折りたたみ 20インチ 外装6段 Lumiclo Portable ルミクロ ポータブル 2024年モデル Lumiclo リニューアル 新ブランド 電動アシスト自転車 ミニベロ おしゃれ 折り畳み かご無し 電動 アシスト 自転車

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了