モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/06/10

スポーツ観戦は両手が空いている方が何かと便利なので首にかけるクーラーは熱中症対策に必需品とも言えます

グラスマン(60代・男性)
2023/05/14

首元を冷やしてくれるネッククーラーです。暑さ・熱中症対策にぴったりだと思います。3種類のサイズと涼し気なカラーがそろっていますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/18

首周りを冷やし頭に行く血流を冷やすことが最も大事な熱中症対策の一つです。こちらは温度や大きさも選べます

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/18

保冷剤タイプのネッククーラおすすめです。こちらは直接肌に当てても冷たすぎないので安心です。繰り返し使えてエコですよ。

strv.122(50代・男性)
2022/07/02

水で凝固するネッククーラーです。電源を必要とせず、水だけで涼しくなるので便利に使用することがでるのが便利だと思います。水さえあれば外出先でも再度使用できるのが良いですね。

トシンジアン(70代・男性)
2022/04/09

首に巻くだけで10分あればクールに感じられるネッククーラーです。夏場のゴルフに最適ですよ。

かずフル
2022/04/09

夏場のスポーツやお出掛けに断然便利な熱中症対策グッズのネッククーラーはいかがでしょう。全8色3サイズの中からお選び下さい。

【 MAX 40%OFFクーポン 】 ネッククーラー 暑さ対策 スマートエコアイス Smart Eco Ice アイスネックバンド 保冷剤 全20カラー 3サイズ 22℃ 28℃ めちゃクール リング 抗菌 熱中症対策 首 冷たい ひんやりグッズ クール 冷感グッズ メンズ レディース キッズ アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了