モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

aualone(70代・男性)
2024/03/01

シニアの方にも簡単できる健康グッズの足踏みです。シンプルに足踏みするだけのエクササイズで、土踏まずを刺激し、疲れを軽減しリフレッシュできるアイテムです。還暦祝いにも適しており、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

milkbros(20代・男性)
2024/02/29

足裏の土踏まずを刺激する足踏みです。国産ヒノキの間伐材を使用した天然ヒノキ製なので安全安心で、癒されますよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/31

足裏を刺激されることで身体の内側からぽかぽか温まりそうですね。座りながら踏みやすそうなサイズ感ですね。木の温もりと程良い気持ち良さがあり、健康と癒しを両方かなえられそうです。

足踏み 健康 運動 器具 リフレッシュ リラックス 便利 グッズ【森乃響 匠 ~檜足踏~】足裏 土踏まず 刺激 足ツボ ダイエット デスクワーク 立ち仕事 疲れ 軽減 ながら運動 ストレッチ 父の日 母の日 敬老の日 還暦祝い プレゼント 生活 応援 日本製 あす楽 即納

急上昇ランキング

もうすぐ終了