モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

たけ花子(50代・女性)
2021/09/12

10分丈で足裏で挟んで脱げないのが助かります。脱げそうだったりズリ上がりそうなのは、ちょっとしたストレスなんですよね。紫外線対策もばっちりですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/09/12

水陸両用で使えるとても便利なトレンカです。紫外線もしっかりカットできるのがいいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/08

抜群の伸縮性で肌触りも良くサイズ展開豊富。塩素に強い素材でプールでも着用でき吸汗速乾性に優れ汗をかいても安心です

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/05

ヨガやウォーキングにも兼用できるデザインのラッシュガードだと思います。体型カバーもバッチリできますよ。

etabineko(30代・女性)
2021/07/29

UVカット率99.9%以上という、紫外線対策にぴったりのレギンスです。水陸両用だから、サーフィンにも、ランニングにも◎。伸縮性もバツグンで使いやすいです。

クロス(50代・男性)
2021/07/28

レディース用の水着用のトレンカで、シンプルな単色のブラックカラーで、紫外線対策にもなって使いやすいです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/24

サーフィンでもヨガでも水陸両用で使えるトレンカ・レギンスは如何でしょうか?UVカット機能付きでしっかり紫外線から守ってくれるので、おすすめです!

トレンカ 水着用 ラッシュガード レギンス レディース 体型カバー スイムトレンカ ラッシュトレンカ 10分丈 ラッシュレギンス フィットネスウェア 脚 太ももカバーママ 女性用 スポーツ ビーチ用 UVカット 紫外線対策 日焼け防止 大きいサイズ 無地 黒ぽっちゃり 水陸両用

急上昇ランキング

もうすぐ終了