モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

メッコ(40代・女性)
2022/06/19

水の侵入を防ぐドライトップを採用したシュノーケルが、スムーズな呼吸をサポートしてくれます。シュノーケルはコンパクトに折り畳みができ、メッシュバッグも付属されているため持ち運びにも便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/25

初心者でも使いやすく口でも鼻でも自然な呼吸ができます。レンズも曇らず水が入らないのがいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/25

こちらはテレビでも紹介されていました。ドライシュノーケルマスクです。フルフェイスタイプで、視野が広く、息がしやすいです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/24

メディアでも紹介されたドライタイプのシュノーケリングマスクはいかがですか?購入すれば自分専用で清潔に使えて、いいと思います。

『TBSテレビ ラヴィット!』で紹介! シュノーケリング フルフェイスマスク HeleiWaho ヘレイワホ ALOHA フルフェイス ドライシュノーケル メッシュバッグ 付き マスク & シュノーケル 2点 セット の機能がオールイン

急上昇ランキング

もうすぐ終了