モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2022/02/19

三笠のスポーツソックスでしたら、滑り止めが付いていて激しく体を動かしている途中でずれる心配もなく、丈もふくらはぎが程良く隠れるところが良いですね。抗菌防臭でにおいを気にせず打ち込めるのもありがたいです。

ぐらたん(40代・男性)
2022/02/17

スポーツ系ブランド、ミカサのソックスになっています。足にフィットするように左右専用に設計されていて、足裏にはシリコンの滑り止め付きで、靴の中での滑りを防止してくれます。吸汗速乾・抗菌防臭性のある素材を使用しているので、快適に履いていただけるかと思いました。

【在庫限り】MIKASA スポーツソックスクルー丈(14cm) 先丸‐ランニング 滑り止め ミドル丈 抗菌防臭 吸水 速乾 吸汗 靴下 メンズ レディース 男女兼用 日本製 三笠

急上昇ランキング

もうすぐ終了