モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんご鼻
2022/10/27

こちらの、コンパクトタイプのスマートウォッチは如何でしょうか?音楽再生、着信通話、心拍数など多機能搭載しています。

クロス(50代・男性)
2022/08/24

スポーツ時に使い易い防水型のスマートウォッチで健康管理機能なども搭載されてるので使いやすいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/08/24

とても軽くて軽快なスマートウォッチです。運動時にも快適につけられるのが良いです。

strv.122(50代・男性)
2022/08/24

細型のスマートウォッチです。大きな表示で、運動中に時間を見るには最適だと思います。もちろんスマホとも連携するので、必要な情報を見落とすことなくキャッチできますよ。5気圧防水なので汗も気にしなくてOKです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/11

スリムですっきりデザインのスマートウォッチです。しっかり防水性があって安心ですよ。心拍に血中酸素、生理周期などのヘルス機能が充実しています。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/10

スマートなフォルムで水泳やランニングなどで妨げになりにくいところが良いですね。文字も見やすく、女性が気になる生理周期も教えてくれるのも助かります。専用アプリと連動させることで細かな自己データをより深く知ることができますね。

【1000円OFFクーポン】楽天2位 日本正規代理店 Amazfit band7 最大18日 スマートウォッチ 心拍数 睡眠 ストレス 日本語 防水 スポーツ 着信通知 生理 アラーム 目覚まし スマートバンド android 高齢者 子供 こども アレクサ 軽量 小さめ シンプル 健康管理 SMS返信

急上昇ランキング

もうすぐ終了