モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

パパちゃん(60代・男性)
2021/12/06

ストレッチが効いていてとても動きやすく、大雨にも耐えられるほどの優れた防水加工が施されていて、蒸れないように湿度を程よく逃がしてくれるので着心地がいいですね。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/12/05

防水性、耐水性に優れていてかつストレッチ性も優れているので作業が妨げられないのが嬉しいですね。ストレスなく動けると思います。

topua(50代・女性)
2021/12/05

防水性が高く、蒸れないように通気性にも優れていて、ストレッチ素材で動きやすくていいですね。

ゴンゴン(40代・男性)
2021/12/04

ストレッチタイプの防水レインスーツです。通常のレインウェアのようなゴワゴワとした窮屈感が無く動きやすいです。釣りや登山、サイクリングなど運動量の多い場面にお勧めの一着です。お色は3色、気になるサイズも6サイズ取り揃えていますので女性の方にもチョイスしやすいと思います。

防水 ストレッチ レインスーツ 上下セット 耐水圧10000mmH2O 透湿5000g/M2/24h メンズ レディース 兼用 Makku マック [3カラー/6サイズ] アークライトレインスーツ バイク 自転車 アウトドア 登山 釣り 通勤 通学 レインコート レインウェア 蓄光 反射 蛍光 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了