モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

gairu(60代・男性)
2021/07/11

こちらHATAYAのコードリールがいいと思います。長さは30メートルと余裕があり使い勝手いい。思ったよりもコンパクトで持ち運びやすく、防雨型で雨やほこりをシャットアウトし、安心安全に使えてお薦めです。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2021/07/11

防雨キャップを使用することで雨でも水場でも安心してご使用いただけます。また、30メートルという長さのため、コンセントから離れた場所でも電化製品を使用できるのもうれしいですね。

hanahoku(30代・男性)
2021/07/11

こちらの屋外用延長コードには4つのコンセントがあり、それぞれ雨水の侵入を防いでくれる防雨キャップがついています。

ここあんこう(40代・男性)
2021/07/10

防雨キャップと防雨型コンセントによって雨が降っても安全に使える屋外用延長コードです。30メートルもの長さがあるので長さが足りなくても困ることは無いと思います。

ハタヤ (HATAYA) コードリール 防雨サンデーレインボーリール 15A 30m 防雨型 屋外用 SS-30

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了