モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ぷりん(50代・女性)
2023/07/01

イベットのサポートバンドです。動きやすくしっかり胸を固定してくれます。3段階フック付きでサイズの調整ができて着脱が簡単です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/15

イベットのバストサポートです。バンド式で簡単に使えます。サイズの調節も出来て、苦しさがないので快適です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/27

バストの上下左右の動きを抑え、ホールド力にも優れています。調節も可能でしっかりフィットし、集中してスポーツやトレーニングできます。締め付け感がなく心地よい装着感もいいですよ

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/21

イベットのある程度の調節が可能なバストサポートです。激しい運動にも耐えうるだけのアイテムですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/14

スポーツ用のバストバンドです。下着の上から装着出来ますよ。調節も出来るので、痛さや苦しさはないです。

クロス(40代・男性)
2022/05/09

レディース用のバンド式のスポーツブラで揺れないデザインで調節もできるので使い易いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/30

自分にピッタリのサイズに調整でき、締め付け感がないのにしっかりサポート。肌触り良く伸縮性にも優れているのが良いですね

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/21

スポーツ用のバストバンドです。ブラの上から着用出来ますよ。サイズ調節が出来て息苦しくないです。

みかんいろ(50代・女性)
2022/04/13

適度な着圧感のある素材を使用した胸バンドです。後ろホック付きで3段階に調整できるのでフィット感も増すと思います。

だんご鼻
2022/04/07

こちらの、イベットのスポーツブラは如何でしょうか?しっかり揺れない程度に固定でき、苦しくないですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/12

しっかりフィットしながらずれにくく締め付け感がなく揺れを抑え、スポーツに集中できます。

Yvette (イベット)スポーツブラ バンド式スポーツブラ 揺れない 調節できるバストサポート 画期的な胸が揺れない バーストバンド

急上昇ランキング

もうすぐ終了