モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/02

こちらの方からクッキーはいかが。シナモンやセサミ・ごまなど5種類の味が楽しめ、小麦粉不使用でグルテンフリー・糖質オフなのもいいです。糖質制限中の方やダイエット中の方にもオススメで腹持ちも良く、1キロと大容量なのもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/30

こちらのおからクッキーはいかが。シナモンやごま・セサミなど5種類の味が楽しめ、小麦粉不使用で低糖質なのもいいです。糖質制限中の方にもオススメで、程良い硬さで腹持ちも良いですよ。

ポピポピ(40代・女性)
2024/01/22

「サク、ほろっ」の食感で好評のダイエットクッキーです。水を含むと5倍に膨らむ「おから」を使っているため、少量でも満足感があり腹持ちがいいですよ。人気のパン屋が手がける手作りのクッキーで、小麦粉を一切使用せず、体に優しい素材で作られてます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/30

体に優しいグルテンフリーのおからクッキーはいかが。腹持ちも良く、低糖質でダイエット中の方や糖質制限中の方でも安心して頂けます。5種類の味が楽しめるのもいいですね。

ぴいこ(40代・女性)
2021/11/11

グルテンフリーでアレルギーの方にも優しい豆乳おからクッキーです。水分を摂取しながら食べることでお腹のなかでおからが膨らんで満腹度アップ。かぼちゃの種、ココア、シナモン、プレーン、ゴマの5種の味が入っているので飽きずに食べることが出きるのも嬉しいですね。個包装になっているのでちょっと持ち歩くのにもぴったりです。

strv.122(50代・男性)
2021/11/08

おからを主な材料に、健康に良いものばかりで作り上げたおからクッキーです。1㎏入りなので、たっぷり入っていますが、飽きないように5種の味が入ったセットになっています。1つおおよそ36キロカロリー程度しかないので、食べても罪悪感は限りなく少なくてすみますね。

★10%OFFクーポン★おからクッキー 5種 個包装 1kg (シナモン セサミ ごま ココア プレーン)| オカラクッキー おやつ クッキー おから お菓子 グルテンフリー ダイエット 豆乳クッキー ヘルシー おかし 低糖質 糖質オフ 健康 小麦粉不使用 腹持ち 詰め合わせ 糖質制限

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了