モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

まさ。(50代・男性)
2021/07/14

顎から鼻まですっぽりと包んでくれるサイズです。しっかりと縫製されているので丈夫で、繰り返し洗濯しても大丈夫な強度があります。素材が抗菌繊維で出来ているので臭いも付きにくく、紫外線も遮断してくれるのでスペックの高いマスクだと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/10

接触冷感でひんやりとした肌ざわりもよい、スポーツマスク。スタイリッシュでカッコよいデザインです。フィット性にも優れ、UVカットもバッチリです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/08

接触冷感素材使用でヒンヤリするマスクなので、おすすめいたします!立体構造で息がしやすく、熱がこもりにくいスポーツマスクなので、いいと思います。

ひなまつり(30代・女性)
2021/07/08

冷感素材のマスク洗えるので何度も使えます。スポーツの際は息もしやすいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/08

シルエットが非常にカッコいいスポーツマスクです。接触冷感もあってこれからの暑い時期にピッタリですよ。

スポーツマスク メンズ おしゃれマスク 洗える アーミーリッチマスク 在庫あり 接触冷感 UVカット 3D 立体 男女兼用 大人用 ウイルス 防塵 花粉 防寒 ※ LOOKA マスク ではありません

急上昇ランキング

もうすぐ終了