モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まさ。(50代・男性)
2021/07/13

サイズが70×38×32cmで容量が85Lもあるのに重さは1.1kgと軽いです。スキューバダイビングをする人なら分かると思いますが、ギアの持ち運びをするにはこれくらいの容量が必要です。メッシュなので天日でドライ出来るのがいいですね。

かなこmm(30代・女性)
2021/07/10

こちらのメッシュバッグはいかがでしょうか?持ち運びが楽・便利でコンパクト・カラーバリエーション豊富なのはもちろん、メッシュが細かくある程度カモフラージュできるので、公共交通機関利用する時には最適だと感じました。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/08

公共交通機関で行くなら中身が丸見えなほどメッシュが粗いとちょっと抵抗があるのでこのくらいのカモフラージュ感があるほうが良いと思いました

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/08

持ち運びが割と便利でかつコンパクトなメッシュバッグだと思います。カラーバリエーションも多彩ですよ。

【メッシュバッグ】AQUALUNG/アクアラング アクアメッシュバッグ[40105002]|メッシュバック ダイビング シュノーケル ビーチ メッシュ バッグ シュノーケリング スノーケリング マリンバッグ スノーケル スキューバダイビング 海水浴 ビーチバッグ マリンスポーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了