モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/03/11

帽子っぽいデザインの自転車ヘルメットです。CE認証取得済みなので、安心感があります。ダイヤルでサイズ調整でき、頭にピタッとフィットします。通気性がよく、夏でも蒸れません。カラバリ豊富でチョイスできます。

どんどん(50代・男性)
2024/02/14

中学生の自転車通学に使える軽量で通気性が良いヘルメットがありました!クーポンでお得なお値段で購入できるコスパが高いカッコいいヘルメットなので、おすすめです!

やっほ~3(50代・男性)
2024/01/11

いつも置きっぱなしじゃ、もったいない。庇が付いているので、使いやすく、活躍の場、広がる。こんなヘルメットを選べば、すぐに買った分を取り返せて、被災した時にも使える、すごい奴。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/28

大人用の自転車ヘルメットです。カジュアルな帽子型ですし、シテジサイクルとマッチすると思います。落ち着いたカラーがそろっていますよ。

【CE認証取得済】ヘルメット 自転車 大人用 メンズ レディース 子供 大人 57~62cm 自転車用ヘルメット 軽量 帽子型 中学生 高校生 通勤 通学 街乗り 避難 防災 ロードバイク サイクリング サイクルヘルメット シンプル 保護帽 おしゃれ ダイヤル調整 バイザー付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了