モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/01

アウトドアクッションマットです。1人用でコンパクト、しかも折りたたんで携帯出来ます。専用のポーチ付です。

ひつじちゃん(60代・女性)
2023/06/01

こちらの折り畳み座布団は防水性で水に濡れても拭くだけで大丈夫ですね。アウトドアやサウナやピクニックでもつかえて良いですね。折りたたみできるので鞄に入れられて持ち運び便利です

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/02/25

軽くて、弾力性もあり、耐久性のある防水仕様の素材なので、快適に長く使えると思います。折り畳めるので、コンパクトにバッグなどに入れられて、持ち運びも簡単だと思います。カラーも明るい色から落ち着いた色までたくさんあり、好みのものが選べるので、良いと思います。2個セットでこのお値段なので、お得だと思います。

アウトドア 防水 折りたたみ クッション ミニマット 【2個セット 全8色】ポーチ付き 8つ折り 座布団 サウナマット レジャー スポーツ観戦

急上昇ランキング

もうすぐ終了