モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/01/11

測定がかなり正確と感じます。使用者がボタンをタイミングよく押しやすい配置構造になっているからかなと思います。

ころころあい(40代・女性)
2022/02/19

スプリットタイム、ラップタイム、ペースカウント機能など、陸上に便利な機能が搭載されているので、便利なストップウォッチです。手におさまって、持ちやすいのもおすすめです。

八百万(50代・男性)
2022/02/17

シチズンのストップウォッチは、多機能でメモリーもついてます。シチズンなので計測の正確性などは言うまでもないですね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/11

こちらのストップウォッチはいかがですか?シチズンの製品で、品質は間違いないです。水に強くて急な雨にも安心ですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/03

大きい画面で見やすく、スプリットやラップタイムも計測可能。電子音アラームやカレンダー機能がついているのもいいです

クロック ストップウォッチ 文字入れ 名入れ 水に強い 防滴仕様 多機能型 高性能 マラソン用 競技用 陸上競技 スポーツ用 学校用 CITIZEN シチズン ストップウォッチ 卒業記念品 転任 お祝い 退職記念 記念品 贈答品 お礼品 生徒からの記念品 LC058-A02

急上昇ランキング

もうすぐ終了