モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/08

男女兼用で使えるエプロンです。撥水性に優れているので、水産加工に洗車や高圧洗浄などに使えますよ。丈も長くて安心です。

グラスマン(60代・男性)
2023/02/02

防水仕様のワンタッチエプロンです。胸当て付きのロングサイズなので、洗車用にぴったりだと思います。抗菌防臭機能付きですよ。

ここあんこう(40代・男性)
2023/02/01

腰まわりのワンタッチワイヤーで簡単に着脱が可能な防水エプロンです。足までしっかりとカバーしてくれる点も便利だと思います。

まくりん
2023/02/01

こちらのエプロンはいかがでしょうか。ワンタッチで着脱できるので便利ですし防水仕様で汚れや水を弾き使いやすいと思います。

bms
2023/02/01

防水性に優れているため洗車に向いていると思います。汚れが目立ちにくい色もよかったです。

おひつじ座(70代・女性)
2023/02/01

腰回りのワンタッチワイヤーで素早く装着できるワンタッチエプロンです。PVC素材にナイロン糸をサンドしているので、防水性が高くお手入れも簡単です。

エプロン 防水 ワンタッチエプロン メンズ レディース ロング 男女兼用 男性用 女性用 前掛け 抗菌 防臭 洗車 水撒き 水産加工 調理 魚 高圧洗浄 水洗い 洗浄 漁師 食品加工 業務用 防水エプロン 介護用 ターポリン 胸当て付き 1902 ジャスト前掛け

急上昇ランキング

もうすぐ終了